SSブログ

大儀見優季 夫 職業


スポンサーリンク



大儀見優季 夫 職業

なでしこジャパンの大儀見優季選手は、今回のオリンピックで大活躍でしたね!


やっぱり、旦那さんのおかけなのでしょうか^^


大儀見優季選手は、去年、大儀見浩介さんと結婚しましたよね。


夫の浩介さんはすっごいイケメンで、職業はメンタルトレーニングコーチをしてるんだって。


とっても優しそうな人ですよね。


大儀見選手が東海大学のゼミに参加した時に、浩介さんに出会ったようです。


大儀見選手と浩介さんは年齢が離れているけど、浩介さんは東海大学の
先輩だったとのこと。


結婚生活がうまくいってるから、あんなすごいプレーが出来るのかもしれませんね♪

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のピカイチ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
厚生年金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。