SSブログ

華原朋美 急死


スポンサーリンク



華原朋美 急死

華原朋美さんが急死したって情報がwww


華原朋美さんの現在が気になったからネットで検索してみると、
「華原朋美 急死」って一番最初に出てる!!!


すっごくビックリして、慌てて調べてみた。


華原朋美さんの死亡説って昔のことだったみたい。


良かった~。


華原朋美さんの歌って結構好きだったんだよね^^


でも、小室哲也との破局とか、事務所の解雇とかいろいろあって、
テレビに出てないから、現在何してるか気になってた・・・。


華原朋美さんのお兄さん、下河原忠道さんのブログに華原朋美さんの写真が
何度か掲載されてるんだよね。



激太りしてたみたいだけど、今はすっかり痩せて昔の面影が戻ってきたみたい。


朋ちゃんスマイルも復活し、日本で元気に暮らしてるようです。


実際に写真が見たい方はコチラです♪
>>> http://silverwood0604.blog90.fc2.com/blog-entry-910.html


共通テーマ:芸能 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今日のピカイチ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
厚生年金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。