SSブログ

キラキラネーム 一覧 実在


スポンサーリンク



キラキラネーム 一覧 実在

ネットで話題になっているキラキラネーム。


宇多田ヒカルさんが、キラキラネームについて7月13日に
またツイッターでつぶやいてたね・・・。


今度は新政党名のこと。


「ついに政党の名前にもキラキラネームきたか…」だってwww


なんか、わかるな~。


私も「国民の生活が第一」って聞いて、なにそれ???って思ったもん。



政党名でキラキラネームってやっぱり変かもしれないねw



今話題になってるキラキラネーム、実際にどんな名前があるのか調べてみました^^

光宇宙(ぴかちゅう)
輝宙(ぴかちゅう)
空海(ぶるう)
眠民(むーみん)
凱亜(がいあ)
純粋(ぴゅわ)
揺(はるか)
綺羅亜(きらあ)
汐朱(しあん)
王子(きんぐ)
金星(まあず)
磨王(まおう)
笑(わろた)
翔兎(とと)
桜愛(おうあ)
美空(みき)
奏空(かそ)
月煌(つきき)

調べてみると、まだまだありそうです。


やっぱり、漢字を見ただけでは読めない名前ばかり。


学校や職場で大半かもしれないよねw

共通テーマ:育児 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のピカイチ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
厚生年金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。